新ひだか町一般事務職(フルタイム会計年度任用職員)の募集について
更新日:2025年10月31日
新ひだか町では、フルタイム会計年度任用職員を次のとおり募集しますので、希望者は必要書類を添えて令和7年11月12日(水曜日)までにお申し込み下さい。募集職種
一般事務職(フルタイム会計年度任用職員) 1名仕事内容
・マイナンバーカード申請・交付・更新等受付業務・住民票等発行業務
・窓口受付業務
・その他、上記に付随する業務全般
採用期間
令和7年12月1日から令和8年3月31日まで応募資格
・パソコン操作(ワード・エクセル)が可能な方給与
・基本給 183,500円・通勤手当(片道2km以上より) 上限 44,100円
勤務条件
勤務時間 8時45分~17時30分(昼休み60分あり)勤務日数 週5日(土日祝日休み)
休暇 採用期間中有給休暇3日あり
応募書類
履歴書(自筆・顔写真付)最終学歴の卒業(見込み)証明書
試験方法
面接試験試験日
別途通知する日(令和7年11月17日を予定)応募期限
令和7年11月12日(水曜日)必着応募(問合せ)先
〒056-8650日高郡新ひだか町静内御幸町3丁目2番50号
保健福祉部生活環境課住民係 担当:フタキ
電話0146-49-0290
お問い合わせ
保健福祉部 生活環境課 住民係
電話:0146-49-0290







