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新ひだか町一般事務職(フルタイム会計年度任用職員)の募集について

更新日:2025年10月31日

新ひだか町では、フルタイム会計年度任用職員を次のとおり募集しますので、希望者は必要書類を添えて令和7年11月12日(水曜日)までにお申し込み下さい。

募集職種

一般事務職(フルタイム会計年度任用職員) 1名

仕事内容

・マイナンバーカード申請・交付・更新等受付業務
・住民票等発行業務
・窓口受付業務
・その他、上記に付随する業務全般

採用期間

令和7年12月1日から令和8年3月31日まで

応募資格

・パソコン操作(ワード・エクセル)が可能な方

給与

・基本給 183,500円
・通勤手当(片道2km以上より) 上限 44,100円

勤務条件

勤務時間 8時45分~17時30分(昼休み60分あり)
勤務日数 週5日(土日祝日休み)
休暇 採用期間中有給休暇3日あり 

応募書類

履歴書(自筆・顔写真付)
最終学歴の卒業(見込み)証明書

試験方法

面接試験

試験日

別途通知する日(令和7年11月17日を予定)

応募期限

令和7年11月12日(水曜日)必着

応募(問合せ)先

〒056-8650
日高郡新ひだか町静内御幸町3丁目2番50号
保健福祉部生活環境課住民係 担当:フタキ
電話0146-49-0290

お問い合わせ

保健福祉部 生活環境課 住民係


電話:0146-49-0290

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