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住民窓口改革業務委託その1に係る公募型プロポーザル方式による提案募集について

更新日:2024年9月24日

このページでは次の情報をご案内しています。

新ひだか町では令和 5 年 6 月に『新ひだか町 DX 推進本部会議』を設置し、本町における DX 推進の重点課題を『窓口改革』及び『システム標準化対応』と定め、窓口改革については窓口改革部会並びに書かない窓口プロジェクトチームを設置し、具体的な改善に向けた検討を重ね、先進自治体の取り組みを参考としながら、これまでのように手続ごとに来庁者の方に複数の窓口を回っていただき、その都度書類を記載していただく従来型の窓口から脱却し、極力ワンストップで何度も書かない、聞かない、回らない窓口を目指すこととしております。
本件では、受付発券機システム等導入にあたり、公募型プロポーザル方式により提案の募集を行おうとするもので詳細につきましては、以下実施要領等をご確認ください。

業務名

住民窓口改革業務委託その1(受付発券機システム等)

業務内容

「住民窓口改革業務委託その1(受付発券機システム等)」仕様書のとおり

契約期間

契約締結日から令和7年3月31日まで

契約方法

プロポーザルにより選定した優先交渉権者を相手方として、個別に協議の上、地方自治法施行令(昭和22年政令第16号)第167条の2第1項第2号の規定による随意契約を行う。

選定スケジュール

参加表明書の提出 令和6年10月10日(木曜日)午後5時まで
質問の受付 令和6年10月15日(火曜日)午後5時まで
提案書の提出 令和6年10月21日(月曜日)午後5時まで
ヒアリング審査 令和6年10月25日(金曜日)・開始時間等詳細は別途通知
結果通知 令和6年10月29日(火曜日)まで
契約締結 令和6年11月上旬

公告・実施要領・仕様書

pdf 公告 (pdf 282.4KB)
pdf 住民窓口改革業務委託実施要領 (pdf 286.1KB)
pdf 住民窓口改革業務その1(受付発券機システム等)仕様書 (pdf 1.0MB)

様式

zip 様式集 (zip 129.8KB)
 
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お問い合わせ

総務部 総務課 デジタル推進係


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