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契約関係

更新日:2022年11月16日

このページでは、本町が行う入札等に係る取扱要領等をPDFファイルで閲覧することができます。

建設工事の発注における余裕期間制度の試行導入について

建設工事の計画的な発注を行い、柔軟な工期の設定等を通じて、受注者が建設資材の調達や建設労働者の確保を計画的に行うなど円滑な施工体制の確保ができるように、余裕期間を設定する制度を試行導入します。
pdf 制度の概要 (pdf 237.7KB)
pdf 新ひだか町余裕期間制度試行要領 (pdf 385.8KB)
docx 工期申出書等様式 (docx 21.3KB)

建設工事に係る資材の再資源化等に関する法律に係る協議書

町が発注する建設工事において、分別解体等が義務づけられている工事の場合に提出する書類です。
xlsx 再資源化に係る協議書及び別紙各様式 (xlsx 32.2KB)
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お問い合わせ

総務部 契約管財課 契約グループ


■建設工事・設計等業務委託
 新ひだか町総務部契約管財課
 直通電話:0146-49-0278
■日高中部衛生施設組合 建設工事・設計業務等
 日高中部衛生施設組合事務局(新ひだか町住民福祉部生活環境課内)
 直通電話:0146-49-0289
■物品購入・役務の提供
 業務担当課まで直接お問い合わせください。
■その他物品等売払い
 業務担当課まで直接お問い合わせください。

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