サイト内共通メニューここまで

ここから本文

「自分らしく」生きるまちをつくるアンケート

更新日:2022年12月22日

このページでは次の情報をご案内しています。

「自分らしく」生きるまちをつくるアンケート実施のご案内

 「男らしく」「女らしく」など、性別にとらわれることなく「自分らしく」生きることができるまちづくりを進めるため、ジェンダーバイアス(男女の役割に対する固定観念や、それに基づく差別・偏見)等に関して、町民および町内で働く皆さんの声を聴くことを目的としたアンケートを実施します。

 町では、このアンケート結果をもとに、今後の男女共同参画事業を検討していきます。

テーマと受付期間

 アンケートは、テーマと期間を分けて全3回実施します。
 自分に関わりのあるテーマや興味・関心のあるテーマについて、ご協力お願いいたします。


 ▶第1回「仕事のこと」 【終了】ご協力ありがとうございました
 ▶第2回「家庭のこと」 【終了】ご協力ありがとうございました
 ▶第3回「地域のこと」 令和4年12月23日~令和5年1月23日

 いずれも5~10分程度で回答できる内容となっています。

回答方法

(1)Googleフォーム(回答フォームはコチラから)
(2)役場静内庁舎ロビー、企画課、三石庁舎地域振興課に設置のアンケート用紙に記入し、回収箱へ投函

対象者

18歳以上の町民および町内で働いている方

お問い合わせ

総務部 企画課 企画政策グループ


電話:0146-49-0267

サブメニューここまで

フッターメニューここまで