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町職員における新型コロナウイルス感染者の公表方法の変更について

更新日:2022年9月21日

 これまで、本町職員の新型コロナウイルス感染症への感染が確認された際には、報道依頼及び町公式ホームページ・SNSなどでの公表を行ってきたところですが、感染状況の変化や感染予防対策の実施により、町の業務に支障をきたすことが、少なくなっていることを踏まえ、令和4年9月26日(月曜日)から、町職員の感染者の公表につきましては、感染者の発生に伴う町有施設の閉鎖や窓口の休止など、町民サービスに影響が生じることが見込まれる場合に限って行うよう変更いたします。
 引き続き、3密回避、人との距離の確保、手指消毒、マスクの着用、換気など、基本的な感染対策を徹底し、感染症のまん延防止に努めてまいりますので、ご理解とご協力をお願いいたします。

お問い合わせ

総務部 総務課 庶務グループ


電話:0146-49-0258

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