サイト内共通メニューここまで

ここから本文

新ひだか町公式ホームページの常時SSL化のお知らせ

更新日:2023年4月27日

新ひだか町では、ご利用の皆さんが新ひだか町ホームページを安全に利用いただけるよう、全てのページで、常時SSL化を実施します。常時SSL化(https化)は、サイト内の全てのページを暗号化して安全に送受信することにより、「改ざん」や「なりすまし」などを防ぐ仕組みです。
このたびの常時SSL化により、一層のセキュリティ強化を行い、皆さんに安心してご利用いただけるホームページの実現を目指します。

常時SSL化にあたり、URLが変更になります。

旧URL: http://www.shinhidaka-hokkaido.jp
新URL: https://www.shinhidaka-hokkaido.jp

常時SSL化移行日

令和4年3月31日(木曜日)から

注意事項

最新のSSL通信に対応していない携帯電話(フィーチャーフォン)、古いパソコン(ブラウザ)、古いスマートフォン等は、ホームページをご利用いただけない可能性があります。

また、旧URLにアクセスした場合でも自動的に新URLへ転送されますが、ブラウザによっては、「セキュリティで保護されていない」と表示される場合もありますので、新URLへアクセスし直すようお願いします。ブラウザのブックマークやお気に入りに登録されている場合は、お手数ですが再登録願います。

ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願いいたします。
 

お問い合わせ

総務部 企画課 広報広聴・統計係


電話:0146-49-0269

サブメニューここまで

フッターメニューここまで