サイト内共通メニューここまで

ここから本文

日高地域広域公共バスのダイヤ改正について(R4.4.1改正)

更新日:2022年6月2日

このページでは次の情報をご案内しています。

日高地域広域公共バスは、ご利用のお客様や地域の皆さまのご意見・ご要望を取り入れた、ダイヤ改正を実施します。
今後も、ご利用のお客様からの意見や要望を踏まえて検証や見直しを繰り返し、地域にとって真に必要なバス路線へと育てていきたいと考えておりますので、不明な点や不便な点などがございましたら、遠慮なく下記窓口までお問い合わせください。

ダイヤ改正日

令和4年4月1日(金曜日)

ダイヤ改正の概要

1.特急とまも号(えりも~苫小牧)の停留所増設と発車時刻を変更します。
2.静内方面への通学便を見直し、わかりやすいダイヤ設定にします。
3.静内方面~えりも方面は、停車箇所や経由地を見直し、利便性を向上します。
4.苫小牧方面~静内方面は、利用実態に合わせて時刻や経由地を見直します。
5.日高縦貫線の一部の便を直通化して利便性を向上します。
6.バリアフリー対応新車導入やICカード導入等で利便性を向上します。(一部6月頃予定)
Get Adobe Reader
PDFファイルをご覧になるには、Adobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない場合は、"Get Adobe Reader"アイコンをクリックしAdobe Readerをインストールの上ご参照ください。

お問い合わせ

総務部 企画課 企画政策グループ


電話:0146-49-0267

サブメニューここまで

フッターメニューここまで