町立静内病院

ここから本文です。

現在のページ 町立静内病院 >  入院のご案内 >  その他・患者様、ご家族様へのお知らせとお願い

その他・患者様、ご家族様へのお知らせとお願い

更新日:2023年7月12日

このページでは次の情報をご案内しています。

その他

売店について

令和5年8月、オープン予定です。
 

診断書・証明書について

入院中に診断書、証明書等を希望される方は、2階ナースステーション窓口にお申し付けください。
 

患者様、ご家族様へのお知らせとお願い

敷地内禁煙について

健康増進法に基づき、病院敷地内は全面禁煙(電子たばこ等を含む)となっております。ご理解とご協力をお願いいたします。
 

ご本人確認について

患者間違い防止のため、お名前の確認は、フルネームで名乗っていただくようにご協力をお願いしております。また、入院中はリストバンドの装着をお願いします。
 

お部屋の移動について

病状の変化や緊急患者様の入院などにより急な転室をお願いすることがございます。ご理解・ご協力のほどお願い申しあげます。
 

転倒・転落の防止について

転倒の危険性が高い患者様におきましては、センサーマットなどの安全対策を検討する場合もございますが、不測の事態が起こり得ることもご理解ください。
 

その他

治療行為や医療提供に支障となる飲酒・大声・暴言・暴力・セクシャルハラスメントなどの行為は慎んでいただくとともに、ご理解が得られない場合は、他の入院患者様の治療等に支障をきたすことの無いよう退院をしていただく場合もございますので、あらかじめご了承をお願いいたします。

お問い合わせ

新ひだか町立病院(静内病院)


〒056-0004
日高郡新ひだか町静内緑町4丁目5番1号
電話:0146-42-0181
FAX:0146-42-4427

ここからフッターメニュー