サイト内共通メニューここまで

ここから本文

行政評価に対する外部評価の実施について

更新日:2021年5月11日

このページでは次の情報をご案内しています。

町では、新たに取り組もうとする政策等が、今の時代に即しているのか、町民の皆さんの求めていることに対応しているのかなどを点検し、町にとって効果的な政策等を選択していくとともに、行財政改革をさらに推進するため、毎年度、事務事業の評価を行っています。
この評価結果に対して、町民の皆さんからも意見や提案等をいただくため、外部評価を実施します。 
つきましては、『pdf 令和2年度行政評価実施結果 (pdf 1.0MB)』をご覧いただき、意見等がございましたら、次の方法により提出をお願いします。
 

外部評価

1.意見等の提出方法

別紙の『docx 行政評価に対する外部評価意見書 (docx 14.1KB)』に必要事項を記載し、役場企画課企画政策グループまで提出してください。提出にあたっては、必ず書面により提出をお願いします。
 

 役場企画課企画政策グループ あて
  住所:〒056-8650 新ひだか町静内御幸町3丁目2番50号
  FAX:43-3900


2.意見等の提出期限

令和3年6月30日(水曜日)まで
 

3.外部評価結果の公表

皆さんからいただいた意見等(内容や根拠等が不明確なものを除く。)を関係部署において検討し、その検討結果を町公式ホームページ等で公表する予定です。ただし、氏名や住所など個人を特定する情報については、公表いたしません。


 
Get Adobe Reader
PDFファイルをご覧になるには、Adobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない場合は、"Get Adobe Reader"アイコンをクリックしAdobe Readerをインストールの上ご参照ください。

お問い合わせ

総務部 企画課 企画政策グループ


電話:0146-49-0267

サブメニューここまで

フッターメニューここまで