入札・契約関係様式
更新日:2022年11月17日
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入札書・見積書・委任状


期間入札においては「期間入札(郵便等)の実施について」ページに掲載の様式を使用してください。
入札参加・見積参加辞退届出




入札時における工事費等内訳書
入札契約適正化法に基づく指針、公共工事の品質確保の促進に関する法律(平成17年法律第18号)の一部改正により、新たに示された発注関係事務の運用に関する指針等において、「工事の入札に係る申込みの際、入札に参加しようとする者に対して入札金額の内訳書の提出を求め、書類に不備(例えば内訳書の提出者名の誤記、工事件名の誤記、入札金額と内訳書の総額の著しい相違等)がある場合には、原則として当該内訳書を提出した者の入札を無効とする。」と、工事費等内訳書の具体的な取扱いが示されたことから、当町の取扱いを次のとおり定めましたので、お知らせいたします。

建設リサイクル法関係

お問い合わせ
総務部 契約管財課 契約係
■建設工事・設計等業務委託
新ひだか町総務部契約管財課
直通電話:0146-49-0278
■日高中部衛生施設組合 建設工事・設計業務等
日高中部衛生施設組合事務局(新ひだか町住民福祉部生活環境課内)
直通電話:0146-49-0289
■物品購入・役務の提供
業務担当課まで直接お問い合わせください。
■その他物品等売払い
業務担当課まで直接お問い合わせください。