サイト内共通メニューここまで

ここから本文

新ひだか町地域交流センターピュアプラザご利用について

更新日:2024年3月15日

施設の使用状況について

更新日時点での使用状況となりますので、実際の使用状況と異なる場合があります。
使用状況の黄色い箇所が予約済となっています。
ご利用の際は事前にお電話にて施設の空き状況をご確認の上、仮予約をお願いいたします。

最終更新日 3月14日 13時00分
   

開館時間

9時~21時
 

休館日

毎月第2・4水曜日
年末12月31日~翌年1月5日
 

施設の予約について

新ひだか町地域交流センターピュアプラザの各部屋をご利用予定の場合は、事前にお電話にて施設の空き状況をご確認のうえ、仮予約をお願いいたします。
 
  • 予約連絡先
新ひだか町地域交流センターピュアプラザ 電話0146-45-0090

施設の使用申請について

新ひだか町地域交流センターピュアプラザを実際にご利用いただくにあたり、使用申請書を事前に提出していただく必要があります。
使用申請書の提出は、ご利用予定日の1か月前より受付することができます。ただし、利用当日の申請はできませんのでご了承ください。
使用申請書は、ピュアプラザ窓口に設置しているほか、下記リンクより使用申請書をダウンロードし、メールにて申請書を提出することも可能となっております。
 【使用申請書送信先メールアドレス】
 新ひだか町地域交流センターピュアプラザ:shinhidaka.pureplaza@piano.ocn.ne.jp
(使用申請書を送信いただく際は、必ず事前に電話にて施設のご予約をお願いいたします。)
Get Adobe Reader
PDFファイルをご覧になるには、Adobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない場合は、"Get Adobe Reader"アイコンをクリックしAdobe Readerをインストールの上ご参照ください。

お問い合わせ

新ひだか町地域交流センターピュアプラザ
〒056-0017
日高郡新ひだか町静内御幸町2丁目1番40号
電話:0146-45-0090 FAX:0146-45-0092

サブメニューここまで

フッターメニューここまで