ここから本文です。
【第3報】新ひだか町立静内病院における新型コロナウイルス感染について
更新日:2022年10月31日
第2報としてお知らせいたしました新ひだか町立静内病院における新型コロナウイルス感染状況につきまして、その後、10月30日に職員2名の陽性が確認されました。つきましては、令和4年10月31日現在これまでの感染者数は、19名(職員12名・患者さま7名)となりましたのでお知らせいたします。
当院では、感染対策を全力で行っており、一日も早い感染の終息に向けて取り組んでおります。町民の皆様には、大変ご心配をおかけしますが、ご理解をお願いします。
引き続き、外来と入院の診療制限を実施させていただいており、ご迷惑をお掛けしております。今後も状況の変化がございましたら、速やかに情報発信させていただきます。
■外来について
各科診療を行いますが、定期通院されている方は電話診療とさせていただきます。
健康診断及び外来のリハビリは中止しております。
新規患者の受入れを中止しています。
(発熱外来及び救急外来は行っております。)
■入院について
入院の受入れを制限いたします。
面会は中止しております。
個人の特定につながる情報については、患者様やご家族の人権尊重、個人情報保護のため公表いたしません。また、関係者に対する風評被害がないよう特段のご配慮をお願い申し上げます。
公表日 令和4年10月31日(月曜日)
お問い合わせ
新ひだか町立病院(静内病院)
〒056-0004
日高郡新ひだか町静内緑町4丁目5番1号
電話:0146-42-0181
FAX:0146-42-4427