三石国保病院

ここから本文です。

現在のページ 三石国保病院 >  お知らせ >  町立三石国民健康保険病院に勤務する職員の新型コロナウイルス感染が確認されました。

町立三石国民健康保険病院に勤務する職員の新型コロナウイルス感染が確認されました。

更新日:2022年8月5日

令和4年8月4日に、新ひだか町立三石国民健康保険病院に勤務する職員1名が新型コロナウイルスに感染していることが確認されました。

当該職員は喉の違和感等の症状が出てきたことから8月4日に抗原検査を行ったところ、陽性が確認されたものです。
なお、患者さまに濃厚接触者はおりませんが、接触のあった患者さま並びに職員へ抗原検査を実施したところ全員陰性を確認しております。

ただし、新型コロナウイルス感染症による健康観察中の職員が数名いることから、引き続き以下の診療制限を継続いたしますので、ご理解を賜りますようお願いします。

■診療制限内容

・外来について
通常診療は中止し、電話診療のみといたします。

・入院について
入院の受入れを制限いたします。
オンライン面会は中止させていただきます。

今後も状況の変化がございましたら、速やかに情報発信いたします。

個人の特定につながる情報については、患者様やご家族の人権尊重、個人情報保護のため公表いたしません。また、関係者に対する風評被害がないよう特段のご配慮をお願い申し上げます。

 
公表日 令和4年8月5日(金曜日)

お問い合わせ

新ひだか町立病院(新ひだか町立三石国民健康保険病院)


〒059-3108
日高郡新ひだか町三石本町214番地
電話:0146-33-2231
FAX:0146-33-2283

ここからフッターメニュー