ここから本文です。

新ひだか町公共施設予約

下記のフォームに必要事項を入力してください。
申し込み後、施設担当者より「予約成立」メールが送付された段階で予約成立となります。

みついしふれあいプラザ 予約申し込みフォーム

この予約申し込みフォームは、空き状況の確認をおこなうためのものであり、入力により、正式な予約を受け付けるものではありません。 フォーム入力情報を管理者が確認したのち、折り返し確認の連絡を行いますので、連絡があるまでお待ちくださるよう、お願いいたします。
なお、フォーム入力情報の確認ならびに連絡は、休館日をのぞく平日の午前9時から午後5時までとさせていただきます。(ただし、フォーム入力することは可能です。)
フォーム入力後、数日待っても折り返しの連絡がない場合や利用希望日が2週間以内の場合は、お電話(新ひだか町みついしふれあいプラザ:0146-33-2800)もしくは直接窓口までご連絡ください。
また、予約の申請については、窓口での申請を優先させていただきますのでご了承ください。
電話・窓口の申請は、開館時間内(休館日をのぞく午前9時から午後9時まで)に承ります。
ただし、空き状況・申請書提出以外の貸館にかかる詳細な問い合わせや、舞台管理との打ち合わせなどは平日の午前9時から午後5時までにお願いします。

新ひだか町では、令和2年4月1日から条例改正による使用料等の見直しに伴い、従来の区分単価から1時間単価へ変更し、公共施設使用料を改定することといたしました。
これに伴い、みついしふれあいプラザ使用料も改定しますので、ご理解を賜りたくよろしくお願いいたします。

利用団体名
代表者(※)
氏名 (姓)
(名)
-
※郵便番号をご入力すると自動で住所が表示されます。
住所1
住所2
電話 - -
代表者メールアドレス
[ 半角英数 ]

PCまたはスマートフォンで利用可能なアドレスを入力してください。
ご入力いただいたアドレスへ申込完了メールをお送りいたします。
※ご入力がない場合は、申込完了メールは届きませんのでご了承願います。

代表者メールアドレス(確認)
[ 半角英数 ]

お手数ですが、確認のため上記と同じメールアドレスをご入力ください。

担当者(※)
氏名 (姓)
(名)
-
※郵便番号をご入力すると自動で住所が表示されます。
住所1
住所2
電話 - -
使用部屋/日時1(※)
日付     
時刻   ~

1時間/
 
※備考
 1.部屋使用料は、1時間あたり(1時間未満の場合は、1時間とする。)の額とし、使用時間には、会場準備及び現状に復するために要する時間を含むものとします。
 2.物品の販売、宣伝等の商行為及び興行での入場料撤収など、営利を目的として使用する場合においては、基本使用料の20割増とします。
 3.社会教育団体、社会体育団体、その他町長が認める団体(以下「社会教育団体等」という。)が使用する場合における基本使用料の額は、算定した基本使用料が1室につき4時間を1区分として 500円(11月~4月の期間中は4時間を1区分として600円)を超えるときは、第7条第1項及びこの表の規定にかかわらず、1室につき4時間を1区分として500円(11月~4月の期間中は4時間を1区分として600円)とします。
使用部屋/日時2
日付     
時刻   ~

1時間/
使用部屋/日時3
日付     
時刻   ~

1時間/
付属設備/使用時間1
時間            
1時間/
 
※備考
 放送設備:大集会室設備
 演台:花台、司会者演台含む
付属設備/使用時間2
時間            
1時間/
付属設備/使用時間3
時間            
1時間/
付属設備/使用時間4
時間            
1時間/
付属設備/使用時間5
時間            
1時間/
ご利用金額合計 円  

※計算ボタンを押すと選択した部屋、付属設備の使用時間から料金を自動計算します。
 左枠内に数値があることを確認して次にお進みください。
備考

フッターメニューここまで