ここからメインメニュー

  • くらし・手続き
  • 健康・福祉
  • 教育・文化・スポーツ
  • 観光・産業
  • 行政情報

メインメニューここまで

サイト内共通メニューここまで

ここから本文です。

現在のページ ホーム >  行政情報 >  職員募集 >  新ひだか町一般事務職員(パートタイム会計年度任用職員)募集

新ひだか町一般事務職員(パートタイム会計年度任用職員)募集

新ひだか町職員を次により募集しますので、希望者は必要書類を添えてお申し込みください。
 

募集職種

 一般事務職員(パートタイム会計年度任用職員) 静内庁舎 税務課勤務

採用人数

 1名

採用期間

 3か月
 令和3年1月6日から令和3年3月31日まで

応募資格

 ・高校卒業以上の学歴を有する又は高校卒業程度認定試験合格者で健康な方
 ・パソコン操作が可能な方
  *新型コロナウイルス感染症の影響により、就職内定を取り消された方や職を失った方を優先し
  ていますが、これ以外の方についても募集しています。

応募書類

 各1通
 ・履歴書(自筆、上半身写真貼付)
 ・最終学歴の卒業証明書(見込含)

試験方法

 面接試験

試験期日

 別途通知

応募締切

 令和2年12月2日(水曜日)
 

お問い合わせ

総務部 税務課 賦課グループ
新ひだか町役場(静内庁舎)総務部税務課 担当:山田
〒056-8650
日高郡新ひだか町静内御幸町3丁目2番50号
電話:0146-49-0283(内線164)

  • 前のページに戻る
  • ページの先頭へ戻る

ここからフッターメニュー