サイト内共通メニューここまで

ここから本文

リンク・著作権

更新日:2021年5月27日

このページでは次の情報をご案内しています。

リンク

リンクを希望する場合

 新ひだか町公式ホームページのトップページ(http://www.shinhidaka-hokkaido.jp) へのリンクは自由に設定していただいてかまいません。ただし、リンク元のホームページの内容が「公序良俗に反する」「第三者や当町へ損害を与える、あるいは信用を失墜 させる」と判断される場合は、リンクをお断りする場合があります。
 リンクに際して許可依頼は不要ですが、新ひだか町公式ホームページへのリンクであることを明示してください。リンク後は下記「問い合わせ」フォームからリンクしたことを連絡してください。また、フレーム内に取り込む形でのリンクは、ご遠慮ください。
 なお、新ひだか町公式ホームページは、予告なしに内容やアドレスを変更あるいは削除する場合がありますので、あらかじめご了承ください。

新ひだか町公式ホームページからのリンク

 新ひだか町公式ホームページから他の団体等のホームページにリンクを張る場合がありますが、あくまでも利用者の便宜を図るためのものであり、新ひだか町がその内容等を保障したり推薦したりするものではありません。これらホームページは新ひだか町の管理下にありませんので、新ひだか町はその内容について、また、それらを使用したことによる損害について一切の責任を負いません。

著作権

 新ひだか町公式ホームページに掲載されている文章、写真等に関する諸権利は原則として新ひだか町に帰属しています。ただし、一部の写真の著作権などについては原著作者が所有しています。
 新ひだか町公式ホームページの内容について「私的使用のための複製」や「引用」など著作権法上認められた場合を除き、無断で複製・転用することはできません。使用許諾は、各ページ内に記載されたお問い合わせ先又は所管する担当課へ、必ず事前にご相談ください。また、どのような場合であっても、掲載資料の使用に際して発生した損害については、一切の責任を負いかねます。

お問い合わせ

総務部 企画課 広報広聴・統計係


電話:0146-49-0269

フッターメニューここまで