ここから本文です。

現在のページ 新ひだか町立病院 >  三石国保病院 >  三石国民健康保険病院の概略

三石国民健康保険病院の概略

皆様の「かかりつけ医」としてどんなことでもご相談ください
新ひだか町三石本町の新ひだか町立三石国民健康保険病院です。
当院が心掛けているのは、患者さまのお立場に立って診療させていただくことです。
症状を的確に理解し、治療方針等もご納得いただけるまでご説明致します。地域の患者さまの健やかな毎日を応援するため、慢性病や生活習慣病等の予防にも注力していく所存ですので、安心して気軽に受診いただければ幸いです。

病院名

新ひだか町立三石国民健康保険病院

診療科目

内科、外科、小児科

診療受付時間

診療受付時間
診療科 診療受付時間 診療日 担当医
内科・小児科 8:15~11:30 月曜~金曜
※火曜日午後は歌笛診療所予約診療のため休診
三浦
13:30~16:00
外科 8:15~11:30 月曜~金曜
※水曜日午前と木曜日午後は検査のため休診
八木橋
13:30~16:00
  • 都合により変更となる場合がございます。pdf 外来診療医師担当表 (pdf 61.0KB)をご覧いただくか、お電話にてお問い合わせください。
  • 土日祝祭日は地域医療振興財団他(札幌市)からの嘱託医師が診療します。

夜間・休日診療

救急患者は診療いたします。

診療予約

なし

入院病床

42床(一般病棟:20床 療養病棟:22床)

連絡方法

お電話、もしくはFAXにてご連絡下さい。

その他

かかりつけ医として、風邪などの日常の病気から、慢性疾患、生活習慣病の管理、予防接種などを行っています。地域の皆様のかかりつけ医として尽力します。
Get Adobe Reader
PDFファイルをご覧になるには、Adobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない場合は、"Get Adobe Reader"アイコンをクリックしAdobe Readerをインストールの上ご参照ください。

お問い合わせ

新ひだか町立三石国民健康保険病院
〒059-3108
日高郡新ひだか町三石本町212番地
電話:0146-33-2231
FAX:0146-33-2283

  • 前のページに戻る
  • ページの先頭へ戻る

ここからフッターメニュー